« 戌の日 | トップページ | ビック!ドリー!! »

ご出産おめでとうございます(^-^)ノ~~'☆

先日嬉しい報告がありました。
昨年、不妊治療で当院に通われていた方が無事出産できたとメールが届きました。

『・・・いつもお世話になりますm(__)m。
お陰さまで17日の12時23分、2904グラムで旦那似の丸顔をした男の子が産まれました!
破水してから産まれるまで時間がかかり難産でしたが、元気な赤ちゃんで安心しました。我が子を抱けるなんて夢のようで幸せです
いつも真剣に丁寧な治療をして頂いた先生に、そして心和むお話をして下さる奥様に心より感謝申し上げます。今後共、よろしくお願い致します。・・・』

私たちも心から嬉しく思います。
彼女は妊娠してからも腰痛や逆子がありましたが、針灸治療でケアでき、無事にお産に望めたようです。
毎回1時間かけて通っていただいた事に頭がさがる思いです。
きっとその気持ちが赤ちゃんにも伝わったのでしょう。
いつまでもお幸せに!

人気blogランキング ←今日は何位かな?応援クリック宜しくお願いします!

|

« 戌の日 | トップページ | ビック!ドリー!! »

不妊症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154645/15171120

この記事へのトラックバック一覧です: ご出産おめでとうございます(^-^)ノ~~'☆:

» 椎間板ヘルニア克服サイト [椎間板ヘルニア克服サイト]
椎間板ヘルニアを克服するためのサイトです。症状、治療、手術についてご説明します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 03時30分

» 妊娠と基礎体温の関係 [妊娠と基礎体温の関係]
基礎体温の高温期が続くと妊娠の可能性が高いなどと言いますよね。そのような妊娠と基礎体温の関係について調べるサイトです☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 08時17分

» 借金を返す + 儲ける方法 [借金を返す + 儲ける方法]
    OL のみなさんへ  借金を抱えている人 必見です  わたしも そうなんです 廣岡 佳晃 さんが新しい商材をだしました。魅力ある商材です。   先日 私も買いました     一気に読んでしまいました    皆さんにも おすすめし...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00時10分

« 戌の日 | トップページ | ビック!ドリー!! »