« 生と死… | トップページ | ライトワーク »

何のために…

Tirashi 皆さん、中村文昭さんてご存知ですか?

私が中村さんの存在を知ったのは、3年ほど前に知り合いの方から頂いた講演会のCDがきっかけでした。

何の話かも聞かされないまま、とりあえず聞いてみましたが、とにかく何回も聞きたくなるような話でした。

元気になるというのか、眠ってた細胞がONになるというのか、魂をくすぐられるというのか…とにかくいろんな意味で影響を受けました。

その中村さんが今度飯田に講演会に来てくれます!

その案内が、地元紙に掲載した「くま鍼灸院移転の案内」の横に載っていた時はなんだか嬉しく感じました。

11月15日(日)14:00~17:00

飯田市公民館(吾妻町) チケット2000(縁)円 です。

詳しくはhttp://www.team-kiriyama.com/index2.shtm

ぜひ皆さん聴きに行ってください。

この企画を立ち上げた久保田さんは「中村さんに来ていただき飯田をもっと元気にしたい」という思いから個人で動き始めたようです。

その行動力には頭が下がります。奥さんも協力され、スタッフも大勢集まり、大変ながらも順調に進んでいるようです。

中村さんの話をきくといろんなメッセージを届けてくれます。

「何のために!」「動けば変わる!」「頼まれごとは試され事!」「予測を上回れ!」「返事は0.2秒!」「素直が一番!」「人間力を鍛えろ!」・・・・

きっと聞いたあと何かのスイッチがONになるはずです!

11月15日は中村さんの尊敬する坂本竜馬さんの命日だそうです。

「みんなで会場をいっぱいにして中村さんを迎えてあげたい!」そんな気持ちにさえなります。

何かを変えたい!変わりたい!と思っているあなた!無理してでも行く価値はあると思います!

|

« 生と死… | トップページ | ライトワーク »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 腰の治療でいつもお世話になってます、Team-KIRIYAMAの久保田(妻)です。
 15日の講演会は成功間違いなし!と、痛みがひいていく腰と共に感じてます(笑)。当日は一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!

投稿: 久保田です | 2009年11月12日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154645/46723473

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために…:

« 生と死… | トップページ | ライトワーク »