« 鈴の音・・・ | トップページ | おべんきょうしたいの・・・ »

富士の湧水

P1000662

この度、ウォーターサーバーを待合室に置くことになりました。どうぞご自由にご利用ください。

前々から何か置きたいと思っていたのですが、スペースがあまりないというのもあり躊躇しておりました。ところがガス屋に勤めるある後輩が『くまけんさん、水どうですか?』ってガス屋が水の営業に来たのですshine

物も悪くなさそうだったので、世話になってる後輩(ストーブの薪を運んでくれたり…)だったので利用させていただくことにしました。

バナジウム含有の天然水だそうです。血糖値が安定するとか、血液が浄化されるとか…(売る人は効能をうたってはいけないそうですが…)

人間、身体の70%が水分です。いい水を摂るに越したことはないと思います。変な飲料水を飲むよりはいい水を!これからは水の戦争が始まるとか???

|

« 鈴の音・・・ | トップページ | おべんきょうしたいの・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴の音・・・ | トップページ | おべんきょうしたいの・・・ »