« たまには・・・ | トップページ | 風邪でした・・・ »

第3期東洋医療臨床アカデミー大学校募集開始

来期の東洋医療臨床アカデミー大学校の募集が始まったようです。

アカデミーってsign02という方も多いのではないかと思いますが、簡単に言うと鍼灸、マッサージ師のための臨床セミナーです。

私も今年度受講しておりますhappy01

来月は実習もあります。石原克己先生の個別実習セミナーも受けれますscissors

詳しくは http://toyo-academy.org/ をご覧ください。

西條一止先生が校長で講師陣はそれは超有名な先生ばかりですlovely

内容からすると大変お得なセミナーだと思いますscissors

遠方からですと交通費がかかってしまいますが、今年度は北海道から毎月来ている先生がいましたのでそのことを考えれば大丈夫でしょうcoldsweats01

鍼灸師のみなさん、ぜひ4月からの受講、ご検討ください。とってもおススメですgood

|

« たまには・・・ | トップページ | 風邪でした・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには・・・ | トップページ | 風邪でした・・・ »