« 梅の花 | トップページ | 日本人力 »

『玄牝』 in 松本

雪・・・?? 今朝は起きてびっくりでしたねsnow

あたりは真っ白・・・。暖かくなってきているとはいえまだまだ安心できませんねcoldsweats01

昨日はアザリー飯田のトップチームの遠征で豊田まで行ってきました。

長野へ行くより近く感じましたねcar

トヨタスポーツセンターでトヨタ蹴球団と練習試合。今年初めての練習試合でしたがいろんな意味でまずまずといったところでした。

キャプテンも変わり若返ったチームに勢いはあるものの、細かい部分での不安はたくさんありましたがいい形でスタートが切れたのではないかと思いますgood

当然課題も・・・。これからどう伸びていくか楽しみですup

今日はあの吉村正先生のドキュメンタリー映画『玄牝』(げんぴん)のご紹介です。

いつ長野に来るかと待っていましたがついに松本に。

しかし3月13日(日)1日のみ。松本シネマセレクトで上映されるそうです。

残念ながら私は東京へ。いつか観れる日が来るのでしょうか…

私はなぜかこの映画は予告編だけでも泣けてしまいますcrying

別に悲しいわけでも辛いわけでもありません。

自分でもよくわかりません。たぶん魂に響くのでしょうね。

お産について興味のある方、またすべての女性に観て頂きたいと思います。

貴重な機会です。ぜひ足を運んでください。

|

« 梅の花 | トップページ | 日本人力 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花 | トップページ | 日本人力 »