« 火事場 | トップページ | 砂糖虫!? »

はじめまして!

はじめまして。

吉澤孔明と言います。

4月からくま鍼灸院で働かせていただいています。

3月に明治国際医療大学(旧明治鍼灸大学)卒業したB型長野県は松本民です。

今まで受付業務の経験がゼロの世間知らずにつき、当方、僕とレジの七日間戦争を展開中です。現状では押され気味ですが・・・。

七日間で終わるのか!?

そもそも勝てるのか!?

いや、勝利とはなんなのか!?

それでも激戦はまだまだ続く!!

絶対に負けられない戦いがここにはある!!

・・・なんというかもう・・・先生ごめんなさい_| ̄|○

と、急にアクセル踏んで、痛い人間だなぁ、と感じたと思いますが、普段は人見知りの小心者に卑屈が混ざって、言動が他人を不快にしやすい上に滑舌が悪くて声が小さい、さらに挙動不審で足が短い、ネタがわかりにくい、空気も読めない、愚図の口だけ無責任野郎は、大学の同級生から「お前みたいな23(今日から24ですが)歳にはなりたくない」「きもい!」でお馴染みのかなり痛い人間なのです。

あれ・・・逆接で始めたのに良い所が一つも無い・・・だと・・・・

良い所・・良い所・・・

・・・猫派とか・・・・

ダメだ、コリャ

「こんな人間が鍼灸師で医療にかかわるなんて世も末ね。」と思われた方。

正論!!

こんな、コンプレックスの皮に不安要素を詰め込んであるような人に治療を任せるなんて正気の沙汰ではありません。

自分も重々承知です。

でも、人のために何かしたいとか、何か助けになりたい、力になりたいって言うのはこんな自分にもあるんです。

自分の願望と他人の見立ては関係ないと思うんです。

もちろん、まだまだ未熟な点ばかりです。

それでも、くま鍼灸院で雇って頂いた。

この因果はきっと自分の人生の中でも大きなものになります。

人との関わり、出会いが全て大切でとても大事であるとここ数日感じるからです。

意味を見つけて、感謝し、少しずつ少しずつやれることを増やしていき、ゆくゆくはちゃんと人の力になれるよう働いていきたいと思います。

これから先がどうなるかはわかりません。何もわからないからこそ楽しいと自分は思います。どうせなら楽しくいきたいものです。

未熟者の軟弱者ですが今後ともよろしくお願いします。

最後まで長文・駄文にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

|

« 火事場 | トップページ | 砂糖虫!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火事場 | トップページ | 砂糖虫!? »