« 豊田マラソンにスポーツ鍼灸をする人として参加した | トップページ | 灯りを・・・ »

お会計です!

P1020884やっと届きました(^_^)v1ヶ月くらいかかったでしょうか?

これなんだかわかりますか?お盆じゃないですよ(^_^)/お会計の時に使うトレーです(*^。^*)

以前はその辺の雑貨屋さんで買ってきた安っぽいものを使っておりましたがいよいよ嫌気がさし、何かいいものはないかと考えておりました。

そこで思いついたのが皮!早速友人のハナブサレザーさんに聞いてみました。

『どんな風にでもできるよ!』と一つ返事で引き受けてくれました。

これ全部ハンドメイドです!違う色の皮を張り合わせ、内側にまた違う色の皮に焼きを入れ、くま鍼灸院マークまで入れてくれました(*^。^*)おまけに高級感のある箱にまで入れてくれました。

この質感はたまんないですね!写真では伝わりにくいかと思いますが・・・。

やっぱり手作りっていいですね!味わいがあって、作ってくれた人の思いも感じられて・・・。

ハナブサさんは、すべてオーダーメイドなので、本人のご要望、彼のセンスで、世界に一つだけの商品を作ってくれます。クリスマスプレゼントには間に合わないかもしれませんが、ぜひ一度覗いてみてください。http://hanabusa-leather.ocnk.net/

|

« 豊田マラソンにスポーツ鍼灸をする人として参加した | トップページ | 灯りを・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊田マラソンにスポーツ鍼灸をする人として参加した | トップページ | 灯りを・・・ »