« お会計です! | トップページ | 女性の体は本来温まるようにできている »

灯りを・・・

P1020909aこんにちはsunお久しぶりです。

最近フェイスブックばかり利用しているのでブログがおろそかに・・・coldsweats01

『熊谷賢一』でフェイスブックがありますので是非お友達になってくださいhappy01

お気付きのの患者さんもおられるかと思いますが、くま鍼灸院の案内板が変わりましたhappy01

2年前に作り替えたところなのですが見難いし、灯りをつけれなかったり・・・とかで頭を悩ませておりましたsad

今回は文字を白抜きにし反射板を使いましたscissors照明も道路のすぐ脇なので外照はつけれないと言われていましたがLEDの小さいタイプのものを使って頂きましたflair

バックもオレンジの色を濃くして煉瓦色にしましたshine

これで皆さん通り過ぎてしまう事もないでしょうhappy01

運動公園通りを通られる際には是非お立ち寄りくださいpaper

|

« お会計です! | トップページ | 女性の体は本来温まるようにできている »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!
頭どうしてまったん!?

髪あらへんやん…

くまだ〇さし(笑)

忙しい日々を送っているみたいですね

投稿: | 2011年12月24日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お会計です! | トップページ | 女性の体は本来温まるようにできている »