« 天使の子供 | トップページ | 信濃毎日新聞の不妊症特集連載 『温かな手で』 »

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

Suisou あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もどうかよろしくお願いいたします(^_-)-☆

皆さん、年末年始はいかがでしたか?私は大晦日、元旦と食あたりによる嘔吐、下痢に悩まされダウンしておりました(-_-;)強烈なデトックスというか厄落とし!?(笑)まあ休みの日で良かったです(*^^)v

ということで幸先の良いスタートをきることができました(*^_^*)

今年は元旦が新月という貴重な年。皆さん一年の計を立てましたか?

私はしっかりと今年の方向性を定めることができました(*^^)v

今までとは違うスタイルのくま鍼灸院になるかもしれませんがご期待ください。

話は変わりますが当院の吉澤先生が昨年の12月末で退職されました。
事後報告で申し訳ございませんm(__)m

吉澤先生からのコメントです。

 突然ではありますが、私、吉澤孔明は平成2512月をもちましてくま鍼灸院を退職することとなりました。くま鍼灸院にお世話になって2年9ヶ月たくさんのことを経験させて頂き学ぶことができました。来院してくださった皆さんには受付でのたどたどしい対応にお付き合いいただき誠に感謝しております。あまり長く話すことのなかった患者さんには印象も薄いとは思いますが、私にとってはその少しの交流で感じたことは多くあります。
 
そして何より私の治療を受けて頂いた方々からは日々学ぶことがたくさんあったので本当に感謝しています。いたらぬ点もたくさんあったかと思いますが、たくさんの方達の支えによって2年9ヶ月過ごすことができました。ここで得たもの、学んだものを次に生かしていきたいと思います。そして今後ともくま鍼灸院をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
                                     吉澤孔明拝

 今後は農業の道を志し、生薬などを栽培し、人の力になっていきたいそうです。温かく見守っていただければと思います。

ということで1月からスタッフが変わっておりますが今まで以上に皆様に喜んでいただける鍼灸院を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2月からはまた違うスタッフも加わることが決まっております(*^^)vとても心強いスタッフです!今までとは違った新しいことも考えていきたいと思いますのでご期待ください!

スタッフに関してはまたご紹介させていただきます。

今年も皆様に必要とされる鍼灸院を目指してまいりますのでよろしくお願いします(^_^)/

 

|

« 天使の子供 | トップページ | 信濃毎日新聞の不妊症特集連載 『温かな手で』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の子供 | トップページ | 信濃毎日新聞の不妊症特集連載 『温かな手で』 »