« スタッフ紹介その1 | トップページ | 国際和合医学会に参加して »

スタッフ紹介その2

P1060790a 「皆様、はじめまして!この度くま鍼灸院のスタッフとなりました鍼灸師の飯塚大賀と申します。出身は長野県の白馬村で山奥よりやって参りました。飯田での生活は7年目。その中で結婚もさせて頂きました(*^^)v以前は飯田市内の接骨院で勤務しておりましたが、鍼灸師としてのレベルアップを目指し、新たな環境でチャレンジしたいと思っております!笑顔とまごころを大切にして少しでも皆様のお力になれるように頑張ってまいりますのでお気軽にお話し下さいね(^_-)-☆どうぞよろしくお願いします(^_^)/

 院長>飯塚先生は鍼灸師として6年間のキャリアがあり、大変優秀な鍼灸師です。前の職場のスタッフや患者さんからの評価はとても高く、誰もが「優しくいい先生だ!」と口を揃えて言います。共通の友人の縁もあり、鍼灸師としての思いも共有できたことにより、この度、共にレベルアップを目指すこととなりました!寅年生まれの大賀(タイガー)です!ニックネームは『トラちゃん』です(^_^)/トラっぽくないですが(笑)『飯塚先生』『トラ先生』でお願いします!

 

人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に』という森信先生のお言葉があります。

まさに人の縁というのはこういうことなのかな、と感じております。今回のスタッフとの縁もまさにその通り!マッチングするときってそんなもんなんだと思います。優秀な人材に恵まれて、より一層皆さんのお力になれるのではないかと思っております。少しずつ形にしていきますのでご期待ください(^_-)-

 

|

« スタッフ紹介その1 | トップページ | 国際和合医学会に参加して »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフ紹介その1 | トップページ | 国際和合医学会に参加して »