« ココロとカラダの応援団! | トップページ | スタッフ紹介その2 »

スタッフ紹介その1

P1060786a

「皆さん、こんにちは(*^^*) 出産現場、母乳相談、婦人科外来、子育て支援センター、フィットネスクラブなどの勤務を経て、くま鍼灸院のスタッフとなりました、助産師の宮澤恵子です(*^^)vすべての年代の女性の健康サポーターとなりたいと思っております。カラダのこと、ココロのこと、生活のこと・・・何でもお話ししていきましょう!皆様に『笑顔』と『元気(おもしろさ!?)』をお届けします!どうぞよろしくお願いします(^_^)/

 院長>宮澤さんは、日本マタニティフィットネス教会認定インストラクター、飯田市立病院両親学級スタッフなど普通の!?助産師さんとは違った経歴の持ち主です(笑)

彼女の患者さんに対する愛情と助産師としての能力は以前より高く評価しておりました。この度、当院のコンセプトと彼女のビジョンがお互い共感したことにより、このような状況が実現しました!

『鍼灸院に助産師さん…!?』って思われる方も多いと思いますが、とても大きな力となっております。現在でもベビーサークルなどの院外活動もされており、今後いろんな形で女性に対する応援をしていきたいと考えておりますのでご期待ください(^_-)-

女性のココロとカラダの専門家ですのでお困りのことがございましたら遠慮なくご相談ください!ニックネームは『ケイさん』でお願いします(^_^)/

|

« ココロとカラダの応援団! | トップページ | スタッフ紹介その2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロとカラダの応援団! | トップページ | スタッフ紹介その2 »