« 13周年記念『手相鑑定会』開催! | トップページ | 助産師ケイさんの子育て講座 »

不妊鍼灸ネットワークin名古屋2014

おはようございます!くま鍼灸院の熊谷です(*^_^*)

日本代表ギリシャにも勝てませんでしたね・・・残念(+_+)

コンディションをベストにもってくることがいかに難しいことなのか改めて感じますね。

20146


先日不妊鍼灸ネットワーク研修会が不妊鍼灸の聖地、名古屋の明生鍼灸院にて行われました。明生鍼灸院は全国でも指折りの実績を誇るいわば不妊鍼灸のパイオニア的鍼灸院です。そこで実技を含めて最先端の治療を学べるということはとてもありがたいことです。

この会の一つの特徴として入会審査があります。明らかな商業主義、悪質なPR、倫理観のない鍼灸院、この会の本質に沿わないと判断された場合は入会を拒否されてしまいます。その理由は今回の研修会に先立って会長の中村一徳先生より発信された下記の設立目的の声明をご覧いただければと思います。

https://www.youtube.com/embed/kKKwqGVOv40

Suzukisennsei


いかがでしたか!?私たちは「赤ちゃんを望む患者さん」に対して納得のいく説明の上、より効果的で、良質な不妊鍼灸を提供するために全国から集まる30名ほどの鍼灸師と共に学んでおります。

効果の実感しにくい不妊症という領域だけに、より真剣に取り組まなければいけないと常に感じております。さらなるレベルアップを目指してさらに学んでいきますので何でもご相談ください!

|

« 13周年記念『手相鑑定会』開催! | トップページ | 助産師ケイさんの子育て講座 »

不妊症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13周年記念『手相鑑定会』開催! | トップページ | 助産師ケイさんの子育て講座 »